写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
エポキシパテで穴埋めしてみました。
穴埋めして、黒で塗装しましたが、この塗装がへたくそで、後から出てくる写真のような
状態になりました。
ただ、最初の傷がガッツリ入っている状態よりは、まだ見られるかな?という状態です。
パネルは、おおきな傷も無く、ネジのところが少し欠けている程度で、気になるほどでは
ありません。
ツマミも、鳩目でなんとかと、トライはしましたが、うまくいかず、そのままにしました。
このラジオの相場、2万程度のようですが、そこそこのレベルには出来上がりました。
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system