ハイブリッドアンプの試作

Yet Another Hybrid Amp (YAHA)を作成してみました。
皆様に自作していただけるように、できるだけ簡単なパターンを作ってみました。
製作する場合、基板上を配線しなくても、電線で結線されてもいいです。
本、アンプは製作依頼により、パターン設計して、作ってみました。
実は、私はこれ、面白いだけで、ろくな音ではないだろうと思っていたのですが、
意外や意外。結構な音で聞こえます。
材料代も、たいしたことは無いので、実用にもなるし、作ってみるには面白い素材だと思います。


写真

写真をクリックすると説明画面に移ります
1 左のメニュー写真を押すと明細画面に飛びます。

材料集め
2 パターン図
3 基板配置
4 穴あけ
5 位置確認
6 背の低い物から
7 方向
8 2W抵抗
9 次はICソケット
10 真空管ソケット
11 真空管ソケット
12 ソケットの金具
13 基板に差し込みます。
14 あとは全部載せます。
15 全部品を乗せても、、、、
16 現状確認
17 パターン完成
18 端子を付けます
19 端子
20 電源
21 試験
22 真空管
23 IC
24 基板完成
25 真空管
26 パネル
27 背面
28
29 正面
30 自作される方へ


真空管ラジオのお部屋


inserted by FC2 system