写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
取り替えたケーブルを、かなり長くしていることと、配線が適当、しかも、
2バンドラジオなので、MWのOSCコイルの仕様が、NSBコイルの規格とは合っていない。
それが影響して、高い周波数には上がらなかったものの、韓国語放送が、
数局、ほとんど問題ないレベルで聞こえてきました。
税金をかわすための苦労の作だったそうなので、上出来ではないかと思います。
(カウンターの周波数表示は、受信周波数の上と下です。)
おそらく、普通のMW専用ラジオの繋げば、まともに動作すると思います
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system