新 受信周波数直読式、HF帯周波数カウンター基板

受信周波数直読式、HF帯周波数カウンター基板を、プロが1枚基板で作成しました。
機能的な物は、受信周波数直読式、HF帯周波数カウンターと同じです。
この基板は、OEM供給というか、富山のくすり売りで、使っただけ支払いです。
ただ、供給は必要に応じて、成り行きなので、いつもあるとは限りません。
この基板で製作した周波数カウンターは、売店の残数を確認の上、ご注文ください。
残数がなくなった場合、売店では、入荷待ちとして、製作は出来ません。
回路、性能はCPUも含めて、これまでのものと同じです。


写真

写真をクリックすると説明画面に移ります
1 写真をクリックしてください
2 背の低いパーツから実装
3 CPU面完成
4 LED面です
5 LEDの装着
6 ダイソープラケースに、
7 試験用カウンターの完成です。
私のカウンターを組み込んだ短波まで聞けるST管ラジオの紹介をいただきました
パネルがかっこいい。そこに私のカウンターを使っていただけました。感謝!
写真はここ このラジオの製作記事と、カウンターの話

この作者様のブログを紹介いただき見てみると、中華製カウンターに関しての面白い記事があります。

まずは、ブログ "RADIO KITS" のトップ

本命の中華製カウンターの記事
表示器に関していろいろ実験をされています。

ラジオの周波数表示  LEDカウンターモジュールは使えるのか? その1

ラジオの周波数表示  LEDカウンターモジュールは使えるのか? その2

さらに、ここまでやるか!って、内容です。必見!
ラジオの周波数表示  LEDカウンターモジュールは使えるのか? その3

RADIO KITS 管理人様、これはとても参考になりました。
ありがとうございました。



真空管ラジオのお部屋


inserted by FC2 system