写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
21: LEDボードに、足の長い方(+側)を内側にして差し込みます。
私の6E5DPICは、カソードコモンなので、−を内側にしますが、「なんちゃって」は+共通です。
以前に私の6E5DPICを製作された方は、ご注意ください。
「なんちゃって」は、アノードコモンですから、足の長い方が内側です。
差し込み終わったら、セロテープで固定して、さらに、ピンセットで、角度を調整します。
この時、同時に、プラスマイナスを間違っていないか確認してください。
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system