写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
このようなラジオです。
よく見かけるタイプのST管5球スーパー、1台完成です。
依頼者様から、以下の嬉しいメールいただきました。
-------------------------------------------------------
昨日、スピーカーの固定が終わり、電源を入れてみました。
セットした部屋には、普通のラジオも置いてあります。そのラジオだと、FMは微かに入り、雑音で聞きづらい
状態の受信状況です。AMもはいりますが、似たような感じです。
さて、そんな部屋の中でどんな感じになるのか・・・・
電源入れて1分。ザザ・・・チューニングすると、音が流れてきました。それも、鮮明に。。
受信範囲は全て入ります。それも今あるラジオなんかよりもすごく感度がいいです。
まるで、新品の機械のようです。
あ〜この機械から玉音放送が流れてくるのでは・・・と期待しましたが、それは夢の話で、とても感動しています。
いただきました配線図は、パウチにして、ラジオボックス内に貼り付けておきます。
-------------------------------------------------------
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system