かなりやQの修理 と 組み込み

キャビネットが割れて使えないかなりやQを入手。つまみもない。
今回は、あらかじめ入手していた外枠、別に入手したつまみ、中身だけ使う今回のラジオ
この3台を組み合わせ、なんとか1台を組み上げた。
オークションで、すべてそろっているものを仕入れるのは、人気機種の場合大変です。
根気よく、部品で集めて、組み上げるしかありません。
それでも、3回も仕入れるので、中身もさることながら、送料が跳ね上がります。
なかなか、思うようには行きませんね。
まずは、インデックスのメニュー写真をクリックして、明細に入ってください。



写真

写真をクリックすると説明画面に移ります
1 写真を押して詳細へ!
2 中身
3 バリコン
4 コンデンサが割れてる。
5 イヤホンジャック
6 電源のゴムブッシュ
7 中身
8 ヒューズ
9 試験
10 修理!!
11 キャビネットの準備
12 糸かけ
13 かなりや3兄弟
14 コンデンサ交換
15 割れたコンデンサ
16 一応完成
17 一応完成
18 最後の仕上げ
19 完成背面
20
21 完成 正面


真空管ラジオのお部屋


inserted by FC2 system