写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
完成です。
ほとんど問題のなくなったSW付2個だけは、軸の汚れも取って、綺麗にしてみました。
新品VR1個分で、2個のSW付VRと、そのうち使える3個ができました。
1個は、残留抵抗(絞り込んだ状態での抵抗値)が大きく、50Kありますので、音量に使うと、
絞り切っても、やかましいほどラジオが聞こえる状態になります。
ただ、最大に回した方は、3K程度でしたので、よくある電源SW+音質調整には十分です。
この方法は、乱暴ですし、必ず修理できるものでもありません。
よいこの皆様は、ぜひ、いいVRを購入されて、要らなくなったVRは、私に寄付してください(笑)
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system