写真をクリックするとさらに大きくなります 戻る前へ 次へ
私の住んでいる所は佐世保市役所より東に8キロほど離れた所の山際で昔のST菅ラジオ
の性能で受信するにはアンテナ代わりのビニ−ル線が少なくとも5〜6mは必要ですが、
このABZブ−スタ−を使用する事によりまったくビニ−ル線は要らなくなり便利です。
更にブ−スタ−のダイアルで微調整することにより感度はさらに上がり面白いです。
発想は簡単でも製品化するABZさんの確かな電子工学と、思いついたら、すぐに挑戦する
意気込みに拍手です。
写真上:古いパ−ツ入れの引き出しに組み込んだブ−スタ-本体
写真下:あまり感度の良くない大昔のサンヨ−SS-48ににつなぎテスト中のブ−スタ−
inserted by FC2 system