写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
配線面です。
ビフォアが、9番にあります。
比べてみると、抵抗の配置はほとんど同じです。コンデンサもそれに伴って、同じ配置。
ただ、黄色いエンパイヤーを多用しているので、雰囲気は違いますね。
元の配線が、赤のエンパイヤーだったところは、赤で配線しています。
おそらく、このラジオは、どなたかが、一度修理したようで、部分的に、線材が違っていました。
特に、ビニール線の末端処理が、違っていたので、メーカーで修理ではないと思われます。
(昔は、そこらの電気屋で修理するのが普通でしたよね。)
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system