写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
げ!、このスピーカーは何じゃ!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、トランスから出た線がそのまま、スピーカーコーンへ
ありえないことですね。おそらく、壊れたスピーカーに無理やり普通の線を繋いでいます。
音が出ないことは無いけど、これでは、”まともな音”は期待できません。
ここは、あきらめて、交換とします。
30番の配線図を見てみると、電源部分に、チョークコイルになっているようです。
もしかしたら、以前は、フィールドスピーカーだったのか、そのあたりは不明です。
ちなみに、現物は、コイルでは無くて、2KΩの抵抗になっていました。
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system