写真の下に説明文。クリックでさらに大きく。 戻る前へ 次へ
どうでしょう?
見た目も、6E5になってきたような。
ソケットとのつなぎが、セロテープというのが、なんとも。
ジャンパーピンが見えると思います。いまは、外してありますが、これを繋ぐと、
2.5Vフルスケールのマジックアイに変身します。
これを、6E5DPICでは、”見栄っ張りモード”と、呼んでおります。
ポートが1つ空いているので、、4倍(1.25Vフルスケール)の”超見栄っ張り”を実験しました。
しかし、ノイズかどうかの判断が出来ないぐらい反応するので、これはボツにしました。
写真をクリックするとさらに大きな写真へ。 戻る前へ 次へ
inserted by FC2 system